HAWAIIAN6@新木場STADIO COAST

セトリは後で載せるとして。
帰宅なう。いやぁ楽しかった!疲れた!!おかげさまで喉が痛いです。またもや。
ベースのTORUちゃんが脱退。。最後のライブが最初のハワイアンになるなんて…。
仕事終わってから向かったら物販はもうシールのみ…社会人にやさしくないよぉ(/ _ ; )

これがここでくるか!やこの曲やるんだ!など驚きや、面白TORUちゃんエピソードも聞けて大満足のライブでした!

外人しか住んでないボロアパートに住んでいた、風通しが良く、暖房は布団のないこたつ
12年前にきたうさぎの年賀状のヒゲがまさかのアレ…www
14年間駆け抜けてきた三人。TORUちゃんお疲れ様でした!新しいHAWAIIAN6に期待だな!