いろいろ

1.昼間からルネ
いつもの土曜は14時20〜15時までのスタジオから始まるけど、今日はスタジオ〆。つかれた!
2.ひとカラ
最近のストレスを発散するため、ルネサンスの後ひとりカラオケへ。ビッグエコー社員証見せると10%OFFになるらしく実験も含めて。でもビッグエコーDAM専だからあんま歌いたいやつ歌えなかった。歌ったのはSCANDAL6割にモザイクロールやメランコリックなどのボカロ、あと無謀にもsuperflyとか笑
3.地震
帰ってきてから布団でぬくぬくしてたら19時前にきましたね。あれが震度3とか違うと思う。。
4.金字塔
本日二回目の赤羽。行ったら東口の交番前に人だかりとパトカー。乱闘騒ぎがあったらしい。それを横目に金字塔へ。やっぱここのつけそばおいしい!