SKET DANCE #1

ついにスケットダンス1話放送!この日をどんなに待っていたか…。原作ファンなので楽しみにしてました。
んで、感想。なんでしょうね。面白いはずなのに面白くない…。原作の最初のくだりから笑ってしまった自分としてはカットしてほしくなかったシーンのひとつ、転校生紹介。エキストラとか2回言うやつとか。原作のテンポのよさはどこへやら…。中身がもっと濃いはずなのにあっさり終わりすぎてちょっとがっかりでした…。チャラ男の素性がばれてフラれるとことか漫画のとおりにしてればなぁ、って思ったり。漫画の演出変えるのは致し方ないのはわかってるけどさ。。…キリがないな、やめよう。。
でも、SKET DANCE好きだから見続けます。動いてるボッスン達には何だかんだ感動する…ッ!監督の川口敬一郎はもうちょっとがんばって!←
あと、ボッスンの声の批判する人多すぎる。なんなのかしら。キャラがたくさんいる中、VOMIC・ドラマCDの時の声から変わってないのはSKET団の3人と会長、あとモモカ。あとは入れ替えされてるということを批判する人間にはまず知ってほしい。個人的には吉野裕行のボッスン大正解。ドンピシャ。ヒメコも元が関西の白石涼子だしツッコミいいかんじ。スイッチの杉田智和もメールの時のハッチャケ具合からしてもう適役。批判するやつはどうして変わってないのか考えてほしいですね。あと、合ってないっていうやつは誰が合ってるか考えてから言え(^ ^#)
とりあえず、おもしろくないと思った人はコミックス1巻を読んでみてください。ホントに。アニメでカットされた面白い絡みがいっぱいあるから!!420円払うだけのことはあるから!
2話はペパーミント侍。ヤバ沢さん出てくるし楽しみすぎるw早く浪漫ちゃん出てこないかなー